人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨の金沢城公園
梅雨の真っ最中ですが、傘をさして、雨の金沢城公園を散歩してみました。
たくさんの雨を浴びて、草花もいきいきとした表情です。

雨の金沢城公園_d0043136_21424910.jpg

城と池

雨の金沢城公園_d0043136_21442862.jpg

水滴

雨の金沢城公園_d0043136_21444560.jpg

ユリの花

雨の金沢城公園_d0043136_21451898.jpg



PENTAX *ist Ds
SIGMA 18-50mm F3.5-5.6

☆金沢城公園
by tokimekiroman | 2005-07-14 21:59 | Comments(4)
Commented by 風の童子 at 2005-07-14 23:32 x
雨上がりの城内の風情もいいですね。
Commented by tokimekiroman at 2005-07-15 23:22
風の童子さんこんばんは!
雨上がりは緑がいっそう深い色になって、いいですね。
空気も澄んでいて、気持ちよかったですよ。
Commented by indigo_s16 at 2005-07-16 16:19
金沢城公園ってこんな風になっているんですね。
最近ですよね。こういう風になったのは。
いってみたいなぁ。
Commented by tokimekiroman at 2005-07-17 01:40
indigoさんこんばんは!
はい、平成13年に菱櫓、五十間長屋、橋爪門続櫓が復元されたときに、こういうふうに整備されたんです。
以前と比べるとだいぶん変わったでしょうね。
ぜひ、姿を変えた金沢城公園を見に来てください。
名前
URL
削除用パスワード
<< モンキアゲハ見つけた! ハグロトンボ >>