人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の犀川
きょうは、日中、冷え込みが厳しく、日差しが差す中に雪が横殴りに降る珍しい光景が見られました。
写真には出来ませんでしたが。

先日、犀川べりを散策した時、白山に連なる残雪の山々を遠くに望んで・・・。

春の犀川_d0043136_2322326.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
犀川鉄橋を行く列車
春の犀川_d0043136_23232527.jpg


犀川の流れ
春の犀川_d0043136_2324685.jpg


きらめく水面
春の犀川_d0043136_2330019.jpg


☆ ☆ ☆

庭にシャクナゲが咲きました♪
春の犀川_d0043136_2326422.jpg


春の犀川_d0043136_23265770.jpg

by tokimekiroman | 2010-03-29 23:14 | Comments(4)
Commented by イマムR at 2010-03-30 23:33 x
こんばんはー
今日は晴れていましたが、やはり寒かったですねー
もう4月に入ると言うのに 雪が舞い散る天気・・・
お花見の頃には 暖かくなっていて欲しいです
シャクナゲの花 色鮮やかできれいですねー^
Commented by tokimekiroman at 2010-04-01 20:25
★ イマムRさん、こんばんは♪
いよいよソメイヨシノが咲きましたね。
今年は天候不順で、やきもきしました。
あとは、満開まで天気がどうなるかですね。
Commented by miyullin at 2010-04-13 09:19
金沢の景色、とても懐かしく拝見しました。
本当にお世話になるばかりで、何も出来ませんでしたが、ありがとうの言葉を贈られて頂きます。
Commented by tokimekiroman at 2010-04-13 19:56
★miyullinさん、こんばんは♪
こちらにもコメントいただき、ありがとうございます!
金沢を離れても、時々は金沢を思い出してくださいね。
こちらこそ、ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 金沢でも開花宣言! 「まるびー」へ >>