人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サクランボ、ブドウ
わが家の裏庭に4年前に植えたサクランボが今年初めて実をつけました。
花が咲いているときに花粉付けをしたんですが、はたしてうまくいくかどうか心配でした。
ようやく実をつけて、ひと安心です。

ブドウは去年からなりはじめたのですが、熟すところまではいきませんでした。
温室ではないので熟すかどうか分かりません。
今年食べれるのを楽しみにしています。

サクランボ、ブドウ_d0043136_19395357.jpg

高砂(サクランボ)の実

サクランボ、ブドウ_d0043136_19403551.jpg

マスカット(ブドウ)

PENTAX *ist Ds
SMC PENTAX-F Macro 100mm/F2.8
by tokimekiroman | 2005-06-18 19:44 | Comments(3)
Commented by indigo_s16 at 2005-06-18 21:14
こんばんは。
サクランボって育てられるんですね。
なんだか難しそうです。イチゴもうまく育てられなかった過去があるだけに。。。
Commented by tokimekiroman at 2005-06-19 19:51
indigoさん、ありがとうございます。
最初は簡単かなと思っていたんですが、けっこう大変だということが分かりました。
けれど、パイプでハウスも作ったし、あとへは引けないのです。
Commented by hobasira at 2005-06-19 20:13
金沢にお邪魔しました
造ったブログを見ていただきたいとTBしました
間違いなどがありましたらご忠告など御願いします
名前
URL
削除用パスワード
<< 隅田の花火~アジサイ カルガモの親子を見つけた >>