人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントスパム
このところ、コメントスパムがひどいので、当分の間、コメントとトラックバック禁止の設定(エキサイトユーザーを除く)にしました。
これだと、エキサイトユーザー以外の方からコメントができなくなる訳ですが、申し訳ありませんが、「しばらくの間」とご理解ください。

それにしても、どうして、こんなに頻繁に来るのだろう?
by tokimekiroman | 2008-01-15 19:09 | Comments(4)
Commented by ironsky at 2008-01-16 20:31
私のところにも頻繁に来ます。
おそらく同じところからではないかと思います。
本当に迷惑ですね。
とりあえず、キーワード拒否設定をしています。
Commented by tokimekiroman at 2008-01-16 22:54
▼ ironskyさん、こんばんは♪
消して消しても来ると、うんざりしてしまいます。
なるほど、それが有効かも知れませんね。
Commented by miyullin at 2008-01-17 18:43
私のところは今の所大丈夫です。困りますね!!そういうのは・・・
拒否設定が結構きくかもしれませんね!!
頑張って下さいね!!
Commented by tokimekiroman at 2008-01-17 22:40
▼ miyullinさん、こんばんは♪
励ましのお言葉、ありがとうございます!
ironskyさんを見習って、キーワードの拒否設定で行こうと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< ようやく冬本番!奥卯辰山雪景色 はしご登りにはだか放水・・・消... >>