人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もあとわずか・・・
このところ、年末の大掃除に追われていました。
外回りの窓ガラスを拭いたり、部屋の中をきれいに・・・。
庭木のこも掛けは終わったし、車のタイヤはスノータイヤに交換したし、これで冬支度がおわりました。
夕方になって、妻と近くのスパランドに行って来ました。
天然温泉のお湯にゆったりとつかり、食事のあと、またお湯に入りました。
1年間の疲れが飛んでいった気分です。

今年もあとわずか・・・_d0043136_23434688.jpg



今年もあとわずか・・・_d0043136_23441100.jpg



今年もあとわずか・・・_d0043136_23441775.jpg


今年1年、地域コミュニティのボランティアで忙しく、あっというまに時間が経ってしまった感じがします。けれど、充実した1年でした。

来年はどんな年になるでしょう?

もうすぐ迎える新しい年、2008年。
皆様、良い年をお迎えください。

今年もあとわずか・・・_d0043136_23425671.jpg

by tokimekiroman | 2007-12-28 23:44 | Comments(42)
Commented by ironsky at 2007-12-29 00:11
年末、何かと忙しいのですね。
私はまだ自分の部屋の掃除をしていません。
明日あたりできたらいいなって思っています。
おっと、その前に年賀状もやらなきゃ。(笑)
Commented by 小池 at 2007-12-29 08:17 x
本当にあっという間に年のくれです、冥土へまた一歩
Commented by 桜・ゆめ・街道 at 2007-12-29 08:56 x
来年も宜しく
Commented by netton at 2007-12-29 13:45 x
計画的に、そしてゆったりと年末をお過ごしですね
それにひきかえ我が家は・・・振り返りたくないです。
一年間ときめきさんのブログを楽しませて頂きました。

良いお年を~♪ そして来年もよろしく~~♪
Commented by pure_heart96 at 2007-12-29 15:36
忙しく一年が過ぎることほど幸せなことはないですね
暇だ暇だ。。と嘆いていても始まりませんから・・・
私もおかげさまで充実した一年を過ごさせてもらいました
ブログを始めて出会った人と会う事もありましたし^^v
金沢を中心に撮影されてるtokimekiさんのブログは参考になります
来年もよりいっそうのご活躍を期待いたします!
いつも温かいコメントありがとうございました
よい年をお迎えくださいね (*^_^*)
Commented by くてくて at 2007-12-29 16:36 x
おや、今頃スノータイヤに交換?あれ、雪がみあたらない。
うーん今年も少し暖かめなんでしょうか?
関東はあったかい日のほうが多いです。
来年もまた素敵な写真を観にやってきます!
Commented by miyullin at 2007-12-29 21:55
ルネスですね^^此処のお近くなんでしょうか!?私も此処は良く行きますよ!!
最近は、映画館のほうが多いですけど^^
ときめきさんと今年はお友達になって、金沢の良さを再認識しました^^本当にありがとうございました!!
明日から雪が降るかもって言う予報ですが、どうでしょうね!?
良いお年をお迎えくださいね^^来年も素敵なブログ楽しみにしています。
Commented by gonkappa at 2007-12-29 22:07
ここ「ルネス金沢」ですよね、もうだいぶ前ですが子どもが小さい頃に行って泊まったことあります。リニューアルされているみたいですが、どちらかというとプールが主だったように思いますが・・・
今年一年、素晴らしいphotoを楽しませていただきありがとうございました。
すばらしい2008年をお迎えください、良いお年を。
Commented by taka at 2007-12-30 13:21 x
ときめきさんへ
今年一年 素晴らしい写真を見せて頂き、楽しませて頂有難うございました
そして又、たかの拙いブログに訪問して下さって有難うございました。
又 来年も素敵な写真見せて下さいませ
では、良いお年をお迎え下さいませ
Commented by みのちゃげ at 2007-12-30 14:27 x
ときめきさんへ

成田山と2007イチオシ写真へのコメント有難うございました。
久しぶりに兼六園の雪つりを見てみたいです。
私は、この年末年始にできる限り盆栽の手入れをしたいと思います。
そろそろ植え替えのタイミングにきている鉢があります。
来年も、たくさん写真を撮りたいと思います。

では、来年もまたよろしくお願いいたします。
Commented by tokimekiroman at 2007-12-30 17:03
▼ ironskyさん、こんばんは♪
ほんと年末は忙しいし、何かと気ぜわしいですね。
今年1年、お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
Commented by tokimekiroman at 2007-12-30 17:06
▼ 小池さん、こんばんは♪
一つ歳をとるということは、ありがたくもないですが、
充実した日々を送りたいものですね。
この1年ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by tokimekiroman at 2007-12-30 17:07
▼桜・ゆめ・街道さん、こんばんは♪
今年は訪問いただき、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
Commented by tokimekiroman at 2007-12-30 17:10
▼nettonさん、こんばんは♪
お会いしたのは2月16日。卯辰山の梅の花がきれいでしたね。
いい思い出になりました。
ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by tokimekiroman at 2007-12-30 17:14
▼ pure_heart96さん、こんばんは♪
8月26日の素敵なコンサート、そして pure_heart96さんにお会いできたこと、
とてもうれしく思っています。金沢へお越しの節は声をかけてください。
1年間ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
Commented by tokimekiroman at 2007-12-30 17:17
▼くてくてさん、こんばんは♪
今年の冬はまだ積雪がないですが、このあと今夜から平野部でも10センチ程度の降雪がありそうです。
1年間ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
Commented by tokimekiroman at 2007-12-30 17:21
▼miyullinさん、こんばんは♪
ルネスは車で10分ぐらいのところです。
私も映画を観る時はこちらです。miyullinさんとすれちがっているかもしれませんね。

寒波が来ているので、今夜からだいぶ降りそうですね。

今年はお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by tokimekiroman at 2007-12-30 17:43
▼ gonkappaさん、こんばんは♪
ルネス、よくご存知ですね!
お風呂もあり、プールもあり、いろいろ楽しめますね。
1年間ありがとうございました。
ぜひ金沢へもお越し下さい。
良いお年を!

Commented by tokimekiroman at 2007-12-30 17:45
▼ taka さん、こんばんは♪
こちらこそ、1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by tokimekiroman at 2007-12-30 17:48
▼みのちゃげさん、こんばんは♪
今夜から雪の予報です。
久しぶりに雪の兼六園が見られるかも・・・。
今年は訪問いただき、ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by kumumi at 2007-12-30 18:29 x
ときめきさま、こんばんわ。

ステキな写真をありがとうございます。
金沢出身にもかかわらず新しい発見があったり、
ふるさとの良さを再確認した、ときめきさまの写真でした。
写真を拝見して思い出すこと一杯の楽しい時間をも過ごす事出来ました。
この写真「ルネス」も思い出深いです。

どうそ、健やかな新年をお迎えください。
Commented by tokimekiroman at 2007-12-30 19:34
▼ kumumi さん、こんばんは♪
金沢に住んでいて、金沢のことを発信するだけのブログですが、そういっていただくと嬉しいです。
今年は多くの温かいコメントをいただき、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください♪
Commented by kawa at 2007-12-30 21:43 x
28日に終わりましたか、早いですね。
うちは、さきほど、大掃除、すべて終わりました。
きれいにして気持ちよく正月を迎えたいですからね。

来年もよろしくお願いをいたします。
Commented by reiko at 2007-12-30 23:57 x
こんばんは~!
2月から始めたブログより色んな繋がりからお友達が一人、
二人と増えたこと、私にとってとても大切な宝物ができました。
ありがとうございます。
来年もときめきさんのお写真楽しみにしています。
Commented by akashiahime at 2007-12-31 13:06
大晦日です!
あわただしくおせち料理を作っています!
今年もますますすばらしいときめきさんのブログ毎日楽しみに拝見しました!
来年もどうぞよろしくお願いします!
お祭り探検隊再開を願ってよいお年をおむかえください!
Commented by kaorin at 2007-12-31 13:45 x
ときめきさん、こんにちは~♪
いろいろとお世話になりました。
ときめきさんと出会って良かったです♪
今年、最後のコメントとなりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を~~~\(^-^*
Commented by tokimekiroman at 2007-12-31 18:27
▼kawaさん、こんばんは♪
いよいよ大晦日。
あとは「紅白」を見るだけです(笑)
今年1年、お付き合いいただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
Commented by tokimekiroman at 2007-12-31 18:29
▼ reiko さん、こんばんは♪
今年は reiko さんとブログのお付き合いが始まった年ですね。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい♪
Commented by tokimekiroman at 2007-12-31 18:31
▼akashiahimeさん、こんばんは♪
いつもありがとうございます。
今年は「お祭り探検隊」、行けなくて残念でした。
来年は風の旅人さんと一緒にどこかへ行きましょう!
良いお年をお迎えください♪
Commented by tokimekiroman at 2007-12-31 18:32
▼ kaorin さん、こんばんは♪
今年は kaorin さんの素敵な画で楽しませていただきました。
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい♪
Commented by 風の旅人 at 2007-12-31 19:03 x
大掃除、それにルネスでの禊も終え、
ときめきさんは
もう、新年を迎える準備が万端整ったようですね。
わが家でも、何んとか正月準備を終え、
年越し蕎麦をいただきました。
この1年に感謝し、来る「戊子」が良き歳でありますよう
祈りながら・・・今年最後のご挨拶です(笑)
良いお年をお迎え下さい!

Commented by tokimekiroman at 2007-12-31 19:30
▼ 風の旅人さん、こんばんは♪
ご挨拶ありがとうございます。
私もこのあと、年越し蕎麦を食べ、「紅白」を楽しむことにします。

今年もありがとうございました。
来年もまた変わらぬお付き合いを!
それでは、良いお年を!
Commented by yoas23 at 2007-12-31 20:00
思えば、こちらにお邪魔してから随分な期間が経過したような気がします。
月日の経つのは早いものですね。

今年も色々見せて頂きました。
また来年もよろしくお願い致します。
Commented by tokimekiroman at 2007-12-31 20:47
▼yoas23さん、こんばんは♪
はい、ずいぶん長いお付き合いをさせていただいています。
ブログにアップした写真で、植物や蝶の名前をたくさん教えて頂きました。
ありがとうございます。
来年も変わらぬお付き合いをお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by Shikokuboy at 2007-12-31 21:44 x
今晩は。奥様とご一緒によかったですね。
今年もいよいよ暮れようとしています。
本当にいい色合いで、綺麗に写されたお写真を拝見することが出来、
心が安らぎました。tokimekiromanさんを目標に、来年はしっかり頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。
Commented by tokimekiroman at 2007-12-31 22:32
▼ Shikokuboy さん、こんばんは♪
今年もあと1時間ばかり。
Shikokuboy さんには、温かいコメントをいつもありがとうございます。
Shikokuboy さんのように毎日更新はかないませんが、ゆったりしたペースながら、日々の証として、ブログを続けていければと思っております。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
Commented by hibiki at 2007-12-31 23:52 x
tokimekiさん、こんばんは。
今年も残すところ10分になりました。
来年もtokimekiさんのブログを楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by のの ☆ at 2007-12-31 23:53 x
地域のボランティアもされてたんですか!お疲れ様です。
私は 今年は 学校関係も 町内の関係も 何もない1年で 久しぶりにゆっくり過ごせたような感じでした 何でもお手伝いをするって言うのは 大変な労力と気を使いますね。でも それによって得るものもいっぱいありますよね それが 嬉しいんですけどね(*^^*ゞ
もう 年が明けそうですが 来年もよろしくお願いします♪
Commented by tokimekiroman at 2008-01-01 01:04
▼ hibiki さん、あけましておめでとうございます♪

昨年はいつも温かいコメントをいただき、ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by tokimekiroman at 2008-01-01 01:08
▼のの ☆さん、あけましておめでとうございます♪
はい、地元の町会長をしております。それに付随して、いろんな仕事があるものですね。
でも、生まれ、育った地元へのご奉公と思って(?)、やらせていただいてます。

昨年はブログでのお付き合い、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。
Commented by taka at 2008-01-02 15:26 x
とても素敵な 夕景に見惚れてます
流石「ときめきさん」のお写真 お見事です
ポチ 押す所 なくなってもうたのですか
年末に「ヘルペス」にかかり、弱り目にたたり目か、元旦から風邪ひきました
やること一杯あるのに 何もせずです
今頃 こちらに おじゃましまして すみません 遅くなりました
Commented by tokimekiroman at 2008-01-02 19:29
▼ taka さん、あけましておめでとうございます♪
いつもありがとうございます。
ポチ、やめてしまったのです。これまでの応援に感謝しています。
taka さん、くれぐれもおからだ、お大事にしてくださいね。
のんびり過ごすのもいいと思いますよ。
今年もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 謹賀新年 2008年元旦 金沢・香林坊のライトアップ >>