水辺の風景~木場潟
先日、木場潟のほとりをウォーキング。
梅雨入り前で、歩いていると汗ばむくらい。
けれど、太陽のもと、汗を流すって、もやもやが吹っ切れる感じで、気持ちいいですね。

小鳥がさえずり・・・
d0043136_20472214.jpg



風が舞い・・・
d0043136_20481646.jpg



風がうたう・・・。
d0043136_20493372.jpg



そして大地が語りかけ・・・
d0043136_20522389.jpg



水がささやく・・・。
「もっと自分らしく・・・」と。
d0043136_20562153.jpg



とりとめもなく、そんな妄想を心に浮かべながら、水辺の道を歩く私でした♪

PENTAX *ist Ds
SMC PENTAX-F Macro 100mm/F2.8
小松・木場潟
[PR]
by tokimekiroman | 2006-06-16 21:20 | Comments(10)
Commented by ironsky at 2006-06-16 22:43
とても清々しい景色です。
梅雨の晴れ間、ちょっと一息、気持ちよさそうです。
Commented by degdate at 2006-06-16 23:33 x
今晩は、
今時期お天気はあまり期待できませんが、健康面からも良い事であります。
小鳥の囀りや緑を見ながらのウオーキング気持ちが良いですネ。
下の花菖蒲色が綺麗に出ていますし立ち姿が見事です。
Commented by tokimekiroman at 2006-06-17 00:13
▼ironskyさん、どうもです♪
気温は高めでしたが、こうして写真を撮りながら、歩きまわるのは、至福のひとときですね。
Commented by tokimekiroman at 2006-06-17 00:17
▼degdateさん、どうもです♪
なるべく、ウォーキングをするように心がけています。何をするにも足腰が一番大切ですから。
カメラ持参で行くと、歩くのも苦になりませんね。
Commented by siawasekun at 2006-06-17 05:09 x
ウォーキング、いいものですね。

何をするにも足腰が一番大切、・・・。そうですね。

カメラ持参は、いいものですね。歩くのも苦になりませんものね。
Commented by loto_quest at 2006-06-17 18:45
散歩しながら外の空気を味わう・・
いい運動にもなって、季節を感じることも出来て一石二鳥ですね。
自分もカメラ持つようになって、外に出る機会が多くなった気がします。
Commented by tokimekiroman at 2006-06-17 19:55
▼siawasekunさん、こんばんは♪
歩くことだけを目的にしていた頃は、おっくうになって出かけられない時もあったのに、カメラを持って出かけると楽しくて、知らず知らずにたくさん歩けますね。
Commented by tokimekiroman at 2006-06-17 19:57
▼loto_questさん、こんばんは♪
そうですね。季節の変化にも敏感になります。
からだを鍛え、カメラも楽しむ。こんないいことはありませんね!
Commented by hatsumimi-kun at 2006-06-18 00:00
写真とポエムのような言葉と
大人の絵本を見ているようです。
ありがとうございました。
Commented by tokimekiroman at 2006-06-18 10:54
▼hatsumimiさん、こんにちは♪
こちらこそ、ありがとうございます。
頬をなでる風を感じながら水辺の道を歩いていて、ふっと、そういうことを考えてみました♪
<< 金沢検定の第10回講座~金沢ことば 梅雨入りの紫陽花 >>