汐留シオサイトの夜景(2)
汐留シオサイトの続きです。
シオサイトのA、B、Cの各街区に大きなキャンドルツリーがあり、クリスマス気分を盛り上げています。
久しぶりの東京ということもあり、夢中でたくさんシャッターを切ってしまいました。

d0043136_20453099.jpg

汐留シオサイトの高層ビル群

d0043136_2046467.jpg

キャンドルツリー

d0043136_20474095.jpg

日テレプラザ

d0043136_2048645.jpg


d0043136_20484835.jpg

東京でも色づいた葉っぱに目が行ってしまいます。今年、紅葉を追っかけすぎたせいかな?

PENTAX *ist Ds
東京・汐留シオサイト
[PR]
by tokimekiroman | 2005-12-12 20:59 | Comments(4)
Commented by makimaki59 at 2005-12-12 22:00
東京は不夜城ですネ。こうこうと光り輝くビル群を眺めていると、年をとったせいか、何か目まいがしそうな感じです。若い頃は、夜毎のように街のネオンに吸い寄せられていたのに・・・・。
Commented by tokimekiroman at 2005-12-13 20:43
◆makimakiさん、こんばんは♪
やっぱり東京ですね。大きなキャンドルツリーにビックリしました。
写真を撮っていると、時間がたつのを忘れてしまいました。
Commented by ironsky at 2005-12-13 23:20
こんばんは。
Shall we Dance?がありますね。
私、この前の土曜日に買ってきて観ました。(劇場でも観たけど)
Commented by tokimekiroman at 2005-12-14 00:12
◆ironskyさん、こんばんは♪
「Shall we Dance?」、見る機会を逸しました。
以前に、妻と「フラッシュダンス」を見たことがあります。
<< 駒形どぜう~東京 汐留シオサイトの夜景(1) >>