人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋のライトアップ~金沢城
兼六園を見てから、金沢城へ行きました。
こちらもライトアップされています。1年に4回だけライトアップされるのです。
兼六園と比べて、こちらは人が少ないようです。
平成に復元された金沢城が照明に浮かび上がっていました。

秋のライトアップ~金沢城_d0043136_1256177.jpg

手前が菱櫓、向こうが橋爪門続櫓、その間が五十間長屋

秋のライトアップ~金沢城_d0043136_12514272.jpg

菱櫓 道もライトアップ

秋のライトアップ~金沢城_d0043136_1251556.jpg

菱櫓

秋のライトアップ~金沢城_d0043136_12522113.jpg

石川門の石垣もライトアップ

PENTAX *ist Ds
by tokimekiroman | 2005-11-12 12:58 | Comments(4)
Commented by sakusaku_fukafuka at 2005-11-12 19:04
おお・・・・・お城のライトアップですか・・・
真っ暗の中に一際鮮やかに浮かび上がっていますね。
一番下の石垣・・・・・これが個人的には一番好きかな・・・・
情緒がありますねー
Commented by mico at 2005-11-12 22:39 x
兼六園、冬と春に訪れましたが、秋も好いですね
Commented by tokimekiroman at 2005-11-13 14:45
◆sakusakuさん、こんにちは♪
雨が降っていて、なお一層しっとりとした景色でした。
下の写真、石川門の内側の石垣です。石の形が面白くて、撮ってみました♪
Commented by tokimekiroman at 2005-11-13 14:46
◆micoさん、こんにちは♪
兼六園、秋もいいですよ。
ぜひ、秋の兼六園、金沢城も見に来てください♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 氷見漁港 秋のライトアップ~兼六園 >>