回顧 2012年
   回顧 2012年

今年もあとわずか・・・。
ありきたりの表現ですが、あっというまの1年でした。

あっちへ行ったり、こっちへ行ったり・・・。その2012年を写真で振り返ってみましょう。

春4月 桜咲く
4月16日、満開となった金沢・犀川べりの桜です。
今年の桜は、10日に開花したかと思うと、3日目の13日にはもう満開というその速さが話題となりました。
d0043136_21142642.jpg

犀川河畔の桜


5月 木曽路を歩く
写真同好会の旅で、木曽路を訪れました。
d0043136_21201088.jpg

妻籠宿の家並み


7月 飛騨高山を歩く
金沢市公民館の撮影旅行で、飛騨高山と古川を訪れました。
d0043136_21224394.jpg

飛騨高山


7月 東京へ
公民館の親睦旅行で、東京に行きました。
d0043136_21254038.jpg

浅草から見た東京スカイツリー


9月 信州路を歩く
民放OBの会合に出る旅の折りに、信州路を散策しました。
d0043136_21275480.jpg

上田城


11月 東京散歩
東京に残る「江戸」をさがす旅に出かけました。
d0043136_21305432.jpg

深川に残る川


11月 大聖寺を歩く
城下町・大聖寺をゆっくりと散策してみました。
d0043136_21331188.jpg

旧大聖寺川


晩秋11月 京都の古刹
今年の旅のしめくくりは、京都。昔の仲間と秋の風情を楽しみました。
d0043136_21344193.jpg

大徳寺・高桐院の紅葉


駆け足で見てきましたが、春の犀川べりの桜で始まり、秋の京都の紅葉で終わった今年の撮影行でした。
来年はどういう年になるでしょう?

皆様、よいお年を!
[PR]
by tokimekiroman | 2012-12-29 22:00 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tokimekiro.exblog.jp/tb/17529629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くてくて at 2012-12-30 13:27 x
いろいろとお出かけされていたのですね。
カレンダーが出来そう。

来年もよろしくお願いします。
Commented by tokimekiroman at 2013-01-04 18:34
くてくてさんへ。
はい、あちこちへ行ってきました。
これはささやかな記録です(笑)
今年もどうぞよろしく♪
Commented by akashiahime at 2013-01-07 10:47
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
去年はいろいろお出かけだったのですネ。
鬼平がどこかから顔を出しそうな気がします♪
Commented by tokimekiroman at 2013-04-17 22:42
akashiahimeさんへ。
こんなにおそくなってしまって、お詫びのことばもありません・・・。
ようやく今年の初記事(?)をのせました。
今年もよろしくお願いします♪
<< 木場潟公園の桜 秋の京都を巡る >>