人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長町あたり
子どもたちの夏休みもあとわずか。
噴水のある小公園で一休みする子どもとお母さん。今年はどんな夏休みだったのでしょう?

長町あたり_d0043136_2329251.jpg

噴水と母子

この小公園は「エクセルホテル東急」から坂を下ったところにあり、「香林坊にぎわい広場」というそうです。
この記事をレゴッチさんの記事(8月14日)にTB!


観光客に人気の長町武家屋敷跡も暑い夏の昼下がり、ひっそりとしていました。

長町あたり_d0043136_2331355.jpg

長町武家屋敷跡の道

長町あたり_d0043136_23454157.jpg

松の木が土塀からにょっきり!

長町あたり_d0043136_23322722.jpg

長町を流れる大野庄用水

PENTAX *ist Ds
SIGMA 18-50mm F3.5-5.6
by tokimekiroman | 2005-08-24 23:36 | Comments(2)
Commented by レゴッチ at 2005-08-25 13:28 x
TBありがとうございます♪
水が出ているのに反応して子供が「ねーねーあれ水でとるよ~」と言ってそうな感じ(´∀`*)
やっぱ夏だからとってもきもちよさそうな気分にしてくれますね♪
夏休みも終わりだと思うとちょっとせつないです…(昔思い出し…)
Commented by tokimekiroman at 2005-08-25 21:28
レゴッチさん♪
この風景を見て、あっ、レゴッチさんの写真で見た!と思いました♪
ほほえましい母子に出会えてよかったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 加佐ノ岬 霊水を汲みに >>