富山の街
富山の3日目。街の中をほんの少し歩いてみました。

d0043136_21425397.jpg

松川
花見の時期は船に乗って花見をする人でにぎわうそうです。
遊覧船は、およそ30分かけて、片道1.2キロの距離を往復するそうです。

d0043136_21433339.jpg


d0043136_2144498.jpg

アオサギを見かけました。

d0043136_21442523.jpg


d0043136_21445943.jpg

古い看板が多くかかった建物を見つけました。炭火串焼きの店のようです。

PENTAX *ist Ds
SIGMA 18-50mm F3.5-5.6

以上、富山の3日分は、きょう金沢に帰ってからアップしたものです。ホテルの部屋にはインターネットのジャックがあったのに、私のノートパソコンがまだ準備不足で・・・トホホ。
これからは、しっかり準備をして出かけたいと思っております。
[PR]
by tokimekiroman | 2005-07-31 20:55 | Comments(4)
Commented by indigo_s16 at 2005-07-31 21:15
こんばんは。
富山に屋形船みたいな物があるの知りませんでした。
富山には時々いったことありますが、十分見ていなかったんだなぁ。
Commented by tokimekiroman at 2005-07-31 22:27
indigoさん、こんばんは!
私は花見の船があるのは知ってましたが、まだ一度も乗ったことがなくて・・・。
いつか乗ってみたいなと思います。
きっといい眺めでしょうね。
Commented by 花嵐 at 2005-07-31 23:56 x
 あら、同じ松川を朝散歩されたのですね。私もちょっとだけブログで書きました(HPの右上隠し?コマンド)。3日間お疲れ様でした。私はもう2日、HP取材でうろうろいたします。
Commented by tokimekiroman at 2005-08-01 00:13
花嵐さん、こんばんは!
3日間、おつかれさま。さっそくの訪問、ありがとうございます。
こちらからリンクさせていただきますが、よろしいですか?
<< 「金沢ナンバー」決まる 電車の中にテレビ~富山の街 >>