人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「金沢ピープル」誕生!
Blog People のトラックバック・ピープルはよく利用させていただいています。
同じテーマの記事をまとめて読むことができたり、新しいブロガーの方と知り合いになれたり、大変便利なシステムだと感心しています。

けれど、これまで「金沢」を話題にしたものがなく、残念に思っていました。
それなら、という訳で、新規に申請してみました。
そこで、きょう「承認」を受けまして、あらたに「金沢ピープル」の誕生となりました。

金沢にお住まいの方、観光やお仕事で金沢を訪れた方、金沢に思い出のある方、「金沢ピープル」に記事をトラックバックしてください!
ぜひ、この「金沢ピープル」をみんなで盛り上げていきましょう!

(管理人:ときめき)

「金沢ピープル」はこちらです。
Blue Marine
金沢 ピープル


「金沢ピープル」誕生!_d0043136_2315572.jpg

by tokimekiroman | 2005-07-16 22:34 | Comments(8)
Commented by そこかど at 2005-07-19 17:24 x
金沢開設おめでとうございます~^^)
早く私も旅行で行って、参加してみたいっ。(そのためには時間とお金が必要なんですが(T_T)
myブログお越しいただき、ありがとうございます。
またいらしてくださいね。
文章だと、どうしても情景を描く限界がありますね。写真を拝見してて、勝手に文章の練習をさせてもらってる時があります。
ふと、写真も撮り手によって同じ情景でも随分違った表情になるって気づいたりして。奥が深いってこういう事なんでしょうか。
Commented by tokimekiroman at 2005-07-19 21:55
そこかどさん、コメントありがとうございます。
ぜひぜひ、金沢へおいで下さい! そして「金沢ピープル」にも参加してください!
私など金沢に生まれて金沢に育ったもので、どうしても金沢を内側から見てしまいがちですが、外側から見た意見もすごく大事だと思ってます。

そこかどさんの小説、楽しみにしています。ガンバッテ!!
Commented by レゴッチ at 2005-07-20 21:24 x
はじめましておじゃまさせて頂きます♪レゴッチと申します(´▽`)
金沢を検索し続けていたらこちらへたどり着きました☆
ぜひ、金沢ネタが出たときに金沢ピーポーさまをつかわさせて頂きます♪(でも住んでるとこが県外…(つд・)エーン)
またわが地元金沢風景を見にまいりまーすヾ(゚ω゚)ノ゛
Commented by tokimekiroman at 2005-07-20 21:42
レゴッチさん、コメントありがとうございます。
ブログ拝見しましたら、金沢のグルメ情報たくさんありますね。楽しく拝見しました!
これから「金沢ピープル」よろしくお願いします。
Commented by レゴッチ at 2005-07-20 21:53 x
拝見ありがとーございます♪
すっごくうれしーーーです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もしよろしければマイブログの方のリンクのとこにときめきさんのこちらのサイトリンクさせていだたいてもよろしいでしょうか??
Commented by tokimekiroman at 2005-07-20 23:12
レゴッチさん、リンク大歓迎です♪
私の方もリンクさせていただきます。
岐阜の写真も楽しみにしてますよ。
Commented by YMK at 2005-11-09 15:58 x
12月あたまに金沢に行く予定で、今情報集めしています。素敵なブログですね。今、、実は仕事中なので、家に帰ってじっくりよまさせていただきますね。TBさせてください!!
Commented by tokimekiroman at 2005-11-09 19:23
◇YMKさん、こんばんは♪
金沢はいいところがたくさんありますよ。
楽しみにしていてください♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 宮守堀の復元進む モンキアゲハ見つけた! >>