人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の越前路(1)・・・朝もやにけむる山々
写真仲間との親睦旅行で、福井の芦原温泉に行って来ました。
宿泊した翌朝、旅館の部屋からは、朝もやにけむる越前の山々が見えました。
秋の越前路(1)・・・朝もやにけむる山々_d0043136_1639291.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
都合で出発を遅くしたため、1日目は宿へ直行。宿泊した旅館は、高台に・・・。
秋の越前路(1)・・・朝もやにけむる山々_d0043136_1640441.jpg


越前ガニも賞味し、いうことなしの料理で、・・・
秋の越前路(1)・・・朝もやにけむる山々_d0043136_1641696.jpg

20数年も続いている写真仲間との交流を温める一夜でした。

翌朝は、山々や芦原温泉の街並みが一望できました。
秋の越前路(1)・・・朝もやにけむる山々_d0043136_16431372.jpg

朝のうちは雨でしたが、宿を出発する頃になると、雨も上がり、わくわくして宿をスタート・・・。

福井県 芦原温泉
by tokimekiroman | 2010-11-27 16:36 | Comments(2)
Commented by くてくて at 2010-11-27 22:14 x
越前ガニの季節ですねぇ。おいしそうです。
写真仲間の集まりだと写真撮影して見せあってと楽しいでしょうね~
Commented by tokimekiroman at 2010-11-29 10:50
★くてくてさん、こんにちは♪
この季節、越前がにはいいですね。
楽しい写真仲間とのつきあい、もう25年にもなります。
私の場合、写真よりグルメが好きなのかも?
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋の越前路(2)・・・瀧谷寺 庄内の旅(5)・・・酒田・本間... >>