神戸花鳥園
きのう、妻がバス旅行で神戸に行って来ました。その時にコンパクト・デジカメ(Canon IXY DIGITAL)で撮って来た写真を紹介します。
それでは、妻のブログ・デビューです(笑)
・・・・・・・・・・・・・
こちら、ポートアイランドにある神戸花鳥園です。
d0043136_18192923.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レストランの上が花いっぱい!こちらで野菜中心のヘルシーバイキングを頂きました。
d0043136_18204229.jpg

d0043136_18224219.jpg


水鳥と魚がいる中庭の池です。
d0043136_18215554.jpg


珍しいバナナの花!
d0043136_18235251.jpg


こちらはパパイアの実。なっているのをはじめて見て感激!
d0043136_18243258.jpg


こちら、熱帯性のスイレンです。100種類もあるそうです。
d0043136_18253121.jpg


大きなオニバス。子供が乗れるくらいです。でも「乗ってはいけません」と書いてありました!
d0043136_18263386.jpg


フクロウのショー。夜行性の鳥なのに、よく訓練されていて、かわいかった!
d0043136_18271438.jpg


バスの中から神戸の町を・・・。
高くて、撮りきれない!
d0043136_18283633.jpg



d0043136_18304396.jpg

今回は、自由行動でシティ・ループに乗ったりしましたが、次は、北野異人館などをゆっくり見に来たいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、妻のレポートでした。
[PR]
by tokimekiroman | 2010-09-24 18:33 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tokimekiro.exblog.jp/tb/11973416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kawa at 2010-09-25 21:18 x
いい写真、取れてますよね。
一回載せると、また、載せたくなりますよ。
Commented by tokimekiroman at 2010-09-27 20:43
★ kawaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。
なれてないので、大変だったようです。
特に、動く車内から写真を撮るのはむずかしいようですね。
Commented by akashiahime at 2010-10-04 20:05
奥様もご自身のブログいかがですか?
Commented by tokimekiroman at 2010-10-04 20:23
★akashiahimeさん、こんばんは♪
たくさんのコメント、ありがとうございます。
まだブログをつくる気持ちはないようです・・・。
<< 28年ぶりに獅子舞が出た! 古城公園・・・高岡の旅 >>